2018年3月23日金曜日

映画『ちはやふる -結び-』観ました

映画『ちはやふる -結び-』は、3月17日(土)の公開初日に観に行きました。
私はこの日は映画を見るために、仕事も休み希望を出したという、それくらい楽しみにしておりました。
一言、「良かった!」
映画を観ている間、「かるたがしたい、映画見たら、部屋予約してかるたしたい」と思っていました。
あと、青春っていいなって。
私もあと○○十年早くかるたに出会ってたら・・とか思ってしまいました。
この日の夜の桜空かるた会の練習会では、試合の間中、perfumeの無限未来の曲が巡り、札を素早く払ったときは、頭の中は千早(広瀬すず)みたいに叫んでいました(笑)

ちはやふる映画効果はすごいですね。
練習会への問い合わせがどんどんきてます。
まだ観てない人は是非是非観に行ってください!!

ちはやふるグッズも沢山買いました。
スマホケース・タオル・靴下・髪ゴム。
Tシャツも買いたかったのですが、「藤岡東」だったのでちょっとやめました。
新ごめんなさい。

4 件のコメント:

  1. まだまだ初心者なのですが、入って練習することは、可能でしょうか。返信よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 桜空かるた会代表2018年4月5日 19:27

      初心者の方でも練習することは可能です。
      ただ、練習会の参加は事前に参加申込があった方になっております。
      練習会についてご説明したいことがありますので、よろしければ『お問い合わせ』のメールアドレス宛にご連絡いただけませんか。
      よろしくお願いいたします。

      削除
  2. 桜空かるた会代表の方、返信ありがとうございました。
    次から次へと恐縮ですが、大会等の日程は、どのようなものなのでしょうか?
    参加申し込みを1人がして、3人で行くことは、可能でしょうか。
    返信よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 桜空かるた会代表2018年4月7日 22:10

      大会等のお問い合わせですが、コメント欄では説明が長くなりますので、右上の『お問い合わせ』のメールアドレスあてにメールでご連絡いただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

      削除