2018年3月3日土曜日

桜空かるた会の代表について

ブログ管理人@桜空かるた会です。
桜空かるた会を運営しているKさんですが、今まで自分の立場を「お世話係」としていました。当会の中ではそれでも通じるのですが、他県のかるた会の人には?です。
他県ではどのような肩書なのか知識がないのですが、九州かるた協会では内部会の「代表」としているようです。当会でも公式な場面ではK代表としたいとブログ管理人は思います。よろしくお願いします。

ブログ管理人は「代表」という肩書がかるた会の成り立ちをうまく表現していると思います。当会は競技かるたが好きな人が集まって練習をする会です。塾や習い事や会社のように皆さんにサービスを提供する組織ではありません。競技かるたが好きという思いは皆さんと同じ立場で、その中から「代表」としてKさんは会の運営を行っています。みんなの代表ですので練習会の運営などは、今まで通り積極的に皆さんで協力してください。ブログ管理人のお願いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿