2017年9月17日日曜日

2017文化祭

平成29年9月10日(日)

娘の高校の文化祭がありました。
競技かるた同好会部員は、袴姿で「耳をすませばちやはふる」と題しまして、皆様をお迎えしました。
今年も昨年に引き続き、競技かるたの体験、部員によるデモンストレーションを行いました。
体験をした人には百人一首のおみくじを引いてもらい大吉が当たると栞をプレゼント。
我が家は私と長女と合わせて3回体験をして2回大吉を引くという運の強さ。
可愛い栞を2個ゲットしました。
手作りのおみくじと栞です!!

かるた同好会以外の催し物もいろいろあり、特に「未成年の主張」は面白かったです。
目指せ「競技かるた同好会」→「競技かるた部」!!


文化祭を見に来てくれた桜空メンバーの皆さん、ありがとうございました!!
みんなで記念撮影



0 件のコメント:

コメントを投稿