2017年1月11日水曜日

新春アクロス小学生百人一首かるた大会

平成29年1月9日(月・祝)
会場:アクロス福岡 2階交流ギャラリー

アクロス小学生大会に、桜空かるた会から4人参加しました。

結果は、
6年生のMちゃん、優勝!!

凄いです!!

6年生Kちゃん、4年生Sちゃん、1年生Sちゃん、みんな頑張りました!!

次は2月に行われる櫛田神社の小学生大会で頑張りましょう!!

大会運営の皆様お世話になりました。
ありがとうございました。





お礼

私は仕事でD級とアクロス小学生大会は行けなかったのですが、たくさんの皆様から結果報告メールが届きました。仕事終わって携帯見たら受信メールが12件!!さすがにびっくりしました(笑)
みんなの頑張りが伝わってきてとても嬉しかったです。
保護者の皆様、長崎から福岡までの引率、また、結果報告、写真撮影、としていただきましてありがとうございました。感謝いたします。今後ともよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿