2016年8月12日金曜日

桜空かるた会第1回お楽しみ練習会(もうすぐ第100回練習会!!)

平成28年8月11日(木・山の日)12:30~17:30
場所:東公民館 和室2
参加者:21人

今日はみんなが楽しみにしてた『桜空かるた会第1回お楽しみ練習会(もうすぐ第100回練習会!!)』でした。
正式に言うと今日は第98回練習会です。

最初は、個人戦です。20人10組です。多いですね~。
ちなみに第1回練習会は参加者6人。
第50回練習会は3人でした。






次はおやつタイム。決まり字ビンゴです。
残念ながら写真がありません。
ボンパティのワッフルが入っていた保冷バッグです。
メッセージを書いてましたが誰も見てません(笑)

娘の姉が書きました!!

ビンゴの景品いろいろあったんですが、撮るのを忘れてました。
娘(高1)が一番欲しかった景品ゲットできました!!

光るヨーヨー

次はちらし取りです。
5チームに分かれて真剣勝負です!!


いちごチーム

バナナチーム

りんごチーム

ぶどうチーム

メロンチーム

次は、源平戦です。
チームはくじで決めました。

たごのうら vs はるすぎて

あしびき vs むらさめ
結果は、
     ○たごのうら vs はるすぎて×
     ○むらさめ vs あしびき×




普段は試合だけでなかなか交流ができないので、少しでもみんなが交流深めて仲良くなれたらとこの練習会を企画しました。
次は第2回お楽しみ練習会(もうすぐ第150回練習会!!)をできたらと思います!!



時間が少しあったので、急遽、源平戦の優勝決定戦と3位決定戦を行いました。


優勝決定戦 むらさめ vs たごのうら

3位決定戦 あしびき vs はるすぎて
結果は、
   1位 むらさめ
   2位 たごのうら
   3位 あしびき
   4位 はるすぎて
でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿